ねくらざんまい

ねくらが雑多にいろいろ書きます。書きたい。

私は京都に夢を見すぎている

本来はこんなブログを更新している場合ではない。けれど逃避エネルギーがブログ更新へと私を導いてしまうのだ。現実逃避から、ドナルドでもないのに、ダンスをつい踊ってしまうのだ。ランランルー。そして思うのだ。古都、京都に住めば何かが変わるのではないかと。京都に住めば、ニコニコ動画なんて見ずに歴史的建造物に思いを馳せながら散歩をするようになるのではないかと。京都に住めば、おしゃれな古民家カフェで梶井基次郎でも読むのではないかと。良い写真が撮れるのではないかと。なんかめっちゃすごく頭が働くのではないかと。ただのミーハーである。でもそんな夢を見ている。そんな夢を見て頑張ろう。